ITアニマル

横浜でホームページ制作中心の仕事をしているオタク日記。アニマルとのカラミも。

  • にほんブログ村 犬ブログへ
  • にほんブログ村 猫ブログへ
  • 人気ブログランキング
  • 人気ホームページランキング

スポンサーサイト


------
  1. スポンサー広告

太りましたか…?

ひさしぶりですね。


いつの間にか8月になってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうかw


この人も相変わらず…


いや、変わってます


毎日見ているので気づかないですが、どうも太ったような気がします。


どうですか?
pank94.jpg

これとか太いですねぇw
pank95.jpg

油断をしたところを上からっ!!
pank96.jpg

結局いつもの昼寝です…。
pank97.jpg

スポンサーサイト

20100804
  1. 未分類
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0
<<おひさしぶりでございます(;´Д`) | ホーム | ウィンドウズ 便利なわざ集>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karakusait.blog87.fc2.com/tb.php/77-bfed57f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【太りましたか…?】

ひさしぶりですね。いつの間にか8月になってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうかwこの人も相変わらず…いや、変わってます毎日見ているので気づかないですが、どうも太ったような気がします。どうですか?これとか太いですねぇw油断をしたところを上からっ!!結?...
  1. 2012/05/07(月) 06:05:40 |
  2. まとめwoネタ速neo
