ITアニマル

横浜でホームページ制作中心の仕事をしているオタク日記。アニマルとのカラミも。

  • にほんブログ村 犬ブログへ
  • にほんブログ村 猫ブログへ
  • 人気ブログランキング
  • 人気ホームページランキング



------
  1. スポンサー広告

犬の外出4

今日もいい天気でした。





天気がいいので
pank90.jpg





pank91.jpg





この躍動感のある走り!
pank92.jpg







いつもの運動不足が出てしまい








帰ってきたら当然ヘトヘトです。
pank93.jpg




いびきをかくのはやめてもらいたいですね‥‥。





犬ブログ


猫ブログ

20100421
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

犬の外出3

桜が見ごろの間に「この人にも桜を見せてあげよう」と思って、いつもの公園にいきました。






放してあげたらすぐに走り回って、つれてきてよかったと思う瞬間ですね。
pank82.jpg










なんて油断してると!!











いつも通り逃走して、捕獲されました…。pank86.jpg







捕獲後はおとなしくなりますが、








よくわからない動きもします。
pank83.jpg








何だか、ちっちゃくまとまっていますね。
pank85.jpg








どうやら彼は他人様の犬になりたいようです。
pank87.jpg










途中から新しい女性犬がきて、何やらソワソワし始めます。
pank89.jpg











そちらの犬とどうなったのでしょうか?
pank88.jpg








この結末はこちらで見れます > >








犬ブログ


猫ブログ

20100408
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

犬の外出2

先日花見日和だったので、この人をまた外に連れて行きました。

000.jpg











ひもをはずすやいなや、












すごいディフェンス!!
001.jpg








いじめられているわけではありません。
002.jpg







主役になった気でいます。
003.jpg




戻ってきてもボールを自分の物と勘違いしています。
004.jpg
ずうずうしい顔ですね‥‥。












数分後、














案の定、疲れていびきをかいてました。(*´Д`)
005.jpg







やっぱり窓際専務でしょうか‥‥‥。








犬ブログ


猫ブログ

20100405
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
