ITアニマル

横浜でホームページ制作中心の仕事をしているオタク日記。アニマルとのカラミも。

  • にほんブログ村 犬ブログへ
  • にほんブログ村 猫ブログへ
  • 人気ブログランキング
  • 人気ホームページランキング



------
  1. スポンサー広告

今日はねこ

今日はねこについて。



ドッグはちょっとネタ切れです。ねこに避難します。



さて、たねも仕掛けもないこちらのねこ。手を組んでいますが、
neko12.jpg


結構器用で、両手を上手に使います。



毛玉取りを作動させると、


右手や
neko13.jpg


左手を
neko14.jpg


巧みに使い攻撃してきます。


すごいですね!


彼女はどっちききなのでしょうか。


長年一緒にいますが、よくわかりません。


もう年なので、最近はビッコを引いて歩いています。


あ、ちなみにこれ毛玉取りですショートケーキ





犬ブログ


猫ブログ

20081126
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

急ブレーキ!

毎度おなじみの彼ですが、
pank31mini.jpg




暴れる時は結構な勢いで暴れます。



自分をコントロールできないぐらいダッシュしてきて、



急ブレーキする時なんて
pank38.jpg
すごい顔します!



さっきまでこんな顔して寝てたくせに…。
39.jpg




最近Tシャツサイトができたみたいです。
のぞいて見てくださいね。
もしかしたらいつものが登場するかもしれません…。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
T.ON t-shirts online store





犬ブログ


猫ブログ

20081117
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

秘密の写真はコレです…

夕方に予告した写真をアップしました。



とっさの事だったので連写で急いで撮りました汗とか



pank32.jpg
pank33.jpg
pank34.jpg
pank35.jpg


すごいですねbikkuri01





少しでも高いところにマークを付けたいためにこうしているそうです。




いつもはこんな顔ばかりしていますが、
pank37.jpg




今日は金メダルをあげたいですね。キラキラ





もっと綺麗に撮れたのをこちらに載せましたので見てみてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
パンクギャラリー


ちなみにこれをやった後は仲良く帰っていきました。kao03
pankandi.jpg



まあ、途中脱線もしてましたが…。
pank36.jpg



犬ブログ


猫ブログ



20081107
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ついに撮りました!!

念願のショットをついに撮れました!!


*↓この写真のことではないです。↓

この人がなんと、
pank31.jpg


…まだ言えません肉球



夜にアップしますのでお楽しみにスマイル





犬ブログ


猫ブログ

20081107
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あれは一体…

昨日の物を何だかわかっていないこの人は


pank27.jpg


箱の中をガサガサ探し始め、
pank28.jpg


残骸を見つけて食べた様です。
pank29.jpg


ただ、これでは物足りないようで、


またシメシメと狙っていました…。
pank30.jpg


困ったものです。




犬ブログ


猫ブログ

20081106
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

むむむ…

またまたおひさしぶりです。


最近アニマルの更新が止まっていて、どうしたの?と思われた方。


別ににいつもの彼がぐったりしていたわけではありません。


むしろ「相変わらず元気ですが何か?」と言わんばかりの顔です。
pank24.jpg



なんかイラっときたので、こうしてみました。
pank26.jpg



彼はこれが何だかわかっていないようです…。
pank25.jpg


いったいこれは何なのでしょうか…?


明日へつづく。



犬ブログ


猫ブログ

20081105
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
