ITアニマル

横浜でホームページ制作中心の仕事をしているオタク日記。アニマルとのカラミも。

  • にほんブログ村 犬ブログへ
  • にほんブログ村 猫ブログへ
  • 人気ブログランキング
  • 人気ホームページランキング



------
  1. スポンサー広告

windowsXP SP3は問題児

久しぶりに書きます。


昨日じつは書いていたのですが、例のごとくFC2が混雑していて保存ができませんでした…。


今の時間ならサーバーエラーにならないだろうと思って今のうちに書きます。


この前windowsのXPのSP3をインストールしたら、いろんな不具合がでまして、(photoshop等で)クイーンのなおみ


(具体的には画像を「開く」としばらく時間がかかってやっと開く感じになります。しかも毎回。ちなみにバージョンは7です。)


これじゃ作業にならないと思ったので、アンインストールしました。



そうしたら今度はムービーメーカーで不具合が出ましたbikkuri01
pank21.jpg




いったいどうなってんだきのこ4きのこ4きのこ4
pank19.jpg


ほんとうに困ったものです。


まあこの人ほどではありませんが…。
pank22.jpg



犬ブログ


猫ブログ

20081021
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

先日のお客様 S氏とPの対面

先日スーツのお客様がいらっしゃいました。



たばこをプカプカしていると、いつもの彼が寄ってきて
panktabako01.jpg



ジーと見た後…

panktabako02.jpg


こんな顔してました…。



そんな彼も煙のない日はのんびりとここで寝ていることが多いのです。
pank18.jpg


うらやましいですね。




犬ブログ


猫ブログ

20081014
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

rokucafeが一周年ということで…

有限会社からくさの癒しのカフェrokucafeが一周年を迎えましたbikkuri01キラキラ(オレンジ)


おめでとうございますxdc


毎日目の前を通っているのですが、残念ながらほとんど行ったことがありません…。


さて、そんなrokucafeですが、一年前はどんな感じだったのでしょうか。


オープン前の様子を撮っておいたのでここで少し公開したいと思います。
(このブログで公開するのもちょっとおかしいですが…)


看板を付ける前の外観です。
roku001.jpg


正面はこんな感じ。
roku002.jpg


看板がないと変な感じですね。
roku003.jpg



内装の初期段階です。だれかいます。
roku004.jpg



トイレのアートです。
roku005.jpg


キッチン側から見た感じ。
roku006.jpg


ん?ここはどこだ?ロクカフェにあまり行ったことがないのでどこなのかわかりません…。
roku007.jpg


と、こんな感じでした。


rokucafeファンの方、少しは喜んでいただけましたでしょうか?


続きは有限会社からくさのページで公開したいと思います。


ちなみに、この人の方が実はロクカフェに行っている回数が多いのかもしれないと思うと、なんだか嫉妬してしまいます…コリラックマ
pank17.jpg



犬ブログ


猫ブログ

20081008
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

首をかしげる犬

犬も首をかしげるんですよね。


pank14.jpg


変な音とか聞くとよくやります。


人間と同じですね。


こんな顔もしますが。
pank15.jpg


他にも人間に似たことがたくさんあります。



ここではとても写真は掲載できませんが…。



今日はこの人のはずかしい面をたくさん見てしまいました…。


いつか公開したいです。
pank16.jpg



犬ブログ


猫ブログ

20081006
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ミスターどM

今日はスーパーアイドルパンクさんの握手会でした。


pank13.jpg



それは冗談ですが、以前からお伝えしている通り、この人はかなりのどM疑惑が浮上しています。


「吠えさせて疑惑」


16時頃になると意味もなく吠え続けます。


いったいどうしてしまったのでしょうかはてな









*こちらは特に何もしていません。若干ロボットダンスの動きをしていますが。


最近ご無沙汰なので、たまにはねこも載せておきます。
neko9.jpg



neko10.jpg

ねこはこの時の顔が結構好きですくま
neko11.jpg




犬ブログ


猫ブログ

20081002
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

犬のお客様がいらっしゃいました。

今日はアニマルのお客様が事務所にいらっしゃいました。


mau01.jpg


かなりのビッグサイズ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


アニマル同士のにらみ合いが続き、


maupank.jpg


吠えられ続け、


まったくの「だめだこりゃ」状態ぱんだ ねむ
maupank02.jpg


しまいには、
pank12.jpg



とてもはずかしい感じです…><




犬ブログ


猫ブログ


20081001
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
