ITアニマル

横浜でホームページ制作中心の仕事をしているオタク日記。アニマルとのカラミも。

  • にほんブログ村 犬ブログへ
  • にほんブログ村 猫ブログへ
  • 人気ブログランキング
  • 人気ホームページランキング



------
  1. スポンサー広告

アクセスが上がってきています

有限会社からくさのサイトのアクセスが徐々に上がってきています。


これもみなさんのリンクのおかげです。


これからもどんどんリンクしてください。


今後もっとアクセスを上げるためにランキングサイトにどんどん参加していきます。


全然関係ない人たちもアクセスしてくるようになるので、今後が楽しみです。


ちなみにこのITアニマルは動物関係のランキングにでも参加しようかと考えております。


なかなかITじゃないですね、このブログは。

neko7.jpg

20080829
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ピザの日

今日は水曜なので、ピザハットがお持ち帰り半額でした。


事務所のメンバーとLサイズ2枚を食べましたが、3切れが残りました。


それをシメシメといつもの彼が狙ってましたが…。


食べられなかったのは言うまでもないありません。

pank04.jpg

20080827
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

SNAP集スタートしました

Neat横浜のお客様スナップ集を作ってみました。


snap.jpg



これは6月のですが、今後毎月追加していくつもりです。


おもしろベスト3とか、来客ベスト3とか、オシャレベスト3などアイデアはつきません…。


まだパンクギャラリーを脱皮できてないデザインなので、今後変えていきますのでお楽しみに!


pank03.jpg



20080822
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

この顔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

クリック誘うためにこんなタイトルにしてすいません。




パンク写真館更新しました。


5枚ほど写真追加です。


今日たくさん写真を撮ったら、いじけて小屋に隠れて出てこなくなりました…。


どうやらフラッシュが嫌いのよう。


遠くから
pank02.jpg
よくこの顔をします。


珍獣は見逃しませんでしたよ!
chinjuu.jpg
*写真提供 清水聡子は珍獣です。


パンク写真館にも似たような写真があります。


よくこの顔してるのがわかると思います。




[この顔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!]の続きを読む
20080820
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

カナブン ★

今日事務所にカナブンらしきものがブンブン飛んでました。


うちわで叩こうと思ってもすぐ逃げるので、


「こんな時ネコがいたならなぁ…」と思いました。

おそらく飛びついて、
neko6.jpg
こんな感じで退治してくれたでしょう!!



しかし、事務所にいたのは…、彼なので…
pank01.jpg
どうなったかは言うまでもありません…。



20080819
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

SNAP集

今日Neat横浜の珍獣さんと話したんですが、お客さんの月間スナップ一覧を作ることにしました。

ブログで紹介しているスナップを月ごとに一覧にします。

写真だけ並んでいてスクロールしながらダラダラ見れるので現代向きだと思います。

ブログだと一度に見れなくて、次のページとかになるので閲覧するモチベーションが下がりますが、これだと一気に見れますね。


20080818
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

お盆休みから帰ってきました。

2日間のお休みです。

家でメールを毎日見て返信してたので休んだ気があまりしていません…。

nobineko.jpg



話は変わりますが、雨が降ってるときに

「雨降んなければいいのに…」

「早くやまないかなぁ…」

と思うことは多いと思います。

これを

「雨降っちゃったから仕方ない。さてこの状態をどうやって楽しもうか!」

と思えると非常に人生楽しくなります。

これは他にも応用が利くので是非お試しアレ!


neko5.jpg



20080815
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ノーレーボー

夏真っ盛りですが、今年まだ自分の部屋では冷房を一度も入れていません。


寝るときも扇風機全開で窓全開です。


部屋の温度は33度以上がほとんどです。
(PCの周りは35度オーバー!

寝汗がすごいですが、体調はいい感じです。


冷房入れて寝るとほとんどが風邪をひくので今年は入れないことにしました。


今年は冷房を一度も入れないで過ごすのが目標ですね。


ちなみに、起きているときのおすすめは、タオルを水で濡らしてそれを絞って身体と顔をふきまくること。


そうするとかなり涼しくなります!


立派なクールビズ!!
(検索に引っかかるようにcoolbizとも書いておきます。)


これは??
nekohana.jpg




ねこの鼻でした(笑
neko4.jpg


20080811
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

パンク写真館オープンしました!!

昨日告知しましたパンク写真館がオープンしました。
(携帯サイト用はいずれオープンします。)

写真の数がすくないので、自分好みの変な写真が多いですが見てみてください。



パンク写真館



載せてほしい写真がありましたらどしどしお送り下さい。


近日中にムービーもアップしますのでお楽しみに!!

20080808
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

○○ちゃん

突然ですが、この人は誰でしょう?

ebi01.jpg

??

ではこの人は?

ebi02.jpg

わからない?

じゃあ、この人は?

ebi03.jpg

エビちゃんでした。

1枚目はエビちゃんの左側の顔だけで作った顔で、2枚目は右側の顔でのコラージュです。
(かなり下手ですが。)

どっちがエビちゃんぽいですか?

たぶん2枚目だと思います。


これはエビちゃんをテレビで見る機会があるときは大抵3枚目の角度でエビちゃんが映っているからです。

人の顔は左右対称じゃないため、どちらかの顔の印象が必ず強くなります。

自分が綺麗に映る顔の側を知っておくとちょっと便利かもしれません。



あ、近日中に「パンク写真館」オープンしますのでこうご期待!!

20080807
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

どM疑惑…

doM.jpg


今日も事務所のアニマルが吠え続けました!

最近毎日の日課です。ロボットダンスみたいな動きをすると食いつきがいいようで…。

「吠えさせて」みたいな感じになってるのが気になるところ。

期待に応えて動きだすと案の定吠えました!!

パンクのどM疑惑が浮上です!



20080806
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

Googleストリートビュー

すごいサービス!!

Googleストリートビュー知ってますか?

Googleマップで住所入れて、それから飛べるんですが、びっくり…。

習うより慣れよで見てみてください。

googlestreet.jpg

この写真じゃ全然わからないと思うので、是非お試しを。

普段あまり驚かないのですが、これは本当にビックリしました。

20080805
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ランキングの仕組みを変えました

有限会社からくさのトップページの閲覧数ランキングの形式を少し変えました。

バナーからのアクセスだけカウントします。

これでどのバナーがクリックされやすいかわかりますね。


20080804
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ケータイサイトオープン!

有限会社からくさのケータイサイトをオープンしました!

karakusamobile.jpg

とりあえず見てみてください。


「見れない!」
「飛べない!」
「ない!」
「違う!」


とかあると思うので、後日フィードバックしてください!

ちなみに、申し訳ないですが古い携帯の人は無視して作っています。

ご了承くださいませ。


neko3.jpg

20080801
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
